帰省の旅

手絞りおいしいジュース!!

今回は事情あり、両親の運転するハイエースで帰りました。私も免許は持っていて(しかもゴールドです!ふふん。単に運転する機会が少ないだけとも言えますが。。。)ハイエースの運転も苦にならない(下手な車より運転しやすいです。車高もあるし。)のですが、今医師の指導のもと服薬中で、「運転しちゃだめ」じゃないけど「運転には注意が必要」らしいのでそれを言い訳にしてこれ幸いとひたすら寝てました。
寝る→SAで起きてココア→ナビもどきをする*1→思わず寝てしまう→怒られる→起きる→寝る→呆れられる→SAでソフトクリームを食べる→寝る→雪にびびる→飽きて寝る→烏賊雲丹丼・河豚から揚げ付のお昼ご飯を食べる→寝る→車ガス欠の危機にびびる→危機回避→安心して寝る→ひたすら寝る→
気がついたら実家の前、でした。おとうさんおかあさんごめんなさい。
あれだけたくさん運転して疲れてるだろうに、今日もがんばって仕事を再開してる父も母もえらい〜。

*1:実際にはナビがついてるから私は不要。それに地図は読めない、土地感は無い、方向音痴の三重苦なのでナビは絶対出来ません。