名前が・・・出てこない・・・。

最近夢はたくさん見るのに覚えていません・・・。だから夢日記は書きようが無い。
昨夜はアマレットを飲み終わったら薬を飲んで0時に寝て(相変わらず不思議なほどすぅぅっと眠った。)次目覚めたのは3:30。ちっ、惜しいなあ。でもすぐまた眠って次は5:30。今朝もピアノ曲のCDを小さな小さな聞こえないような音でかけて「これが終わったら起きてもよし。」と思ってたらいつの間にか眠ってました。7:00。Mさんにおねだりしてお紅茶を入れてベッドまで持ってきてもらいました。そうしてベッドの上の寝ぼけた頭で他愛も無い話をするの大好きです。Mさんはひどく疲れている様子。可哀想だったので8:00まで髪をなでて二度寝させてあげました。
昨日ほどのすっきり感はありませんがまだマシです。まあ波はありますでしょう。昨日は眠る前にニュースを見ながら竹島の話から話題はナショナリズムに広がり、頭を使って議論をしてキリキリしてしまったのもよろしくなかったのだと思います。眠る前はニュース、やめとこう・・・。素敵な音楽がいいですね。でもMさんはテレビっ子・・・。