連休計画

29・30日
 ・「新居に引越ししたつもりで」部屋のリストラクチャー(簡単にいえばおかたづけ)
1日
 ・大学時代の友人家族3組でごはん会(我々を除く2組はもれなくお子様つき)
2日
 ・Mさんのスーツを思い切って2着ほど新調、靴も靴下も!私はルルギネスの新作タオルチーフが欲しい!!(子犬がふかふかそふぁーに座ってるモチーフ。)梅田辺りでお買い物の日。
3日
 ・リストラの結果、更なる生活の質向上の為に必要なものを購入の旅。(多分水屋は新しくするので心斎橋・南船場辺りをうろうろしそう。壊れかけのオーディオはどうする?)
4日
 ・PC関係リストラクチャー(私のPCのパーテーションを区切りなおす、OSを変えるなど等)
5日
 ・予備の日。映画を観るも良し、お出かけするも良し。

ざっとこんな感じです。あれ?「マリッジリングを決める」が入ってないぞ。。。実はまだ左手の薬指は空っぽなのです。


ザ・ブルース・ブラザーズ サントラ盤  たまに聞きたくなる名盤ですな、なBGM:『ザ・ブルース・ブラザーズ サントラ盤』