・・・なんだそうです。

玉木宏とコンビを組んでバッタモンを売りさばいている。パッケージはそれなりのブランドを模してあるが、中身は外国で買い付けた30円もしないグロスだ。見本品は本物を置いている。私は本物を塗って、品物のよさをアピールして売り、玉木宏は来た女の子に「んー、僕はこの色が好き。」とか「君にはこの色が似合うと思う。」とか言って売りさばいている。元締めは哀川翔で、時々裏に呼び出して売上をチェックしては「やっぱお前らのコンビが最高だな。」とか言いながら笑っている。私と玉木宏は恋人同士だった。


という夢を見た。


あー、えと、玉木宏は私の中で可もなく不可もないポジションの俳優さんです。(顔はまあまあ好き。)何で突然夢に登場したのかさっぱり判りません。哀川翔テキヤが似合うイメージなんですね、私の中で、多分。久々にはっきり夢を見ました。本当は一度6時に目覚めたのですが、昨日寝るのが遅かったから二度寝したのです。その浅い睡眠で見た夢。なんか結構スイートでコミカルな、起きて「楽しいなあ・・・」と思う様な印象の夢でした。