今日は「おかたづけ」DAY

ですがMさんはまだ起きてきません。ここ最近休日返上で本当に休みなく働いていたので、せめてGW位ゆっくり寝坊してもらいたいもんだと思います。
ところで、わたしはまたスカルプチャーをつけたので(詳細は、別途。)現在とっても長―い爪になっています。お片づけにはまるで不向きです。Mさんが「てつだい」でいいから。といってくれましたが、それはつまり(おれが主導権を持ってやるぜ)という事の裏返しに他ならず・・・。「おてつだい」しながら口もしっかり出していこうと思います(ワガママ)。

Akatsuki気分の良い朝に気分の良くなるBGM:PE'Z『Akatsuki』
最初はそんなでもなかったんだけど、聴けば聴くほど良くなっていく一枚。冒頭からの3曲はこの前のライブでもやってたし。(多分。)かっこええ。