いい感じ続き

今日は6時半に覚醒。覚醒度合いもかなり良くすんなり目覚め、(これで一日の半分は決まるっちゅうもんです。)我が家の構造上、この時期僅かな時間だけ見えるお日様の光をストレッチしながらカーテン越しに眺めていました。体内時計セットセット。それから水をゆっくり飲んで去年のMEETS「日帰り名人・関西版」などぱらぱらめくり・・・といっても秋に出たものなのでちょっと的外れですけど・・・7時に紅茶を入れてベッドに戻りMさんを起こし、寝ぼけているこの人を何とか起こそうと連休の予定などのお話を致しました。
朝の目覚めかたで本当に一日の良し悪しの大半が決定する気がします。今日はそれなりに良い日になる筈です。