昨日(29日)のお片付け進捗状況

洗濯物やっつけ(私)、洗い物、シンク洗いやっつけ(Mさん)、電気カーペット撤収(二人)、新聞縛り(Mさん)、リビングの机の上の書類片付け(私)、床掃除(Mさん)という所で終了。日常の家事の域を出ておらず、いかに私が普段サボっているかが良く判ります。
Mさんが何か仕事を終える度に隙あらばすぐウイニングイレブンをしようとするのでイライラキー!!でした。仕事モードになると一気にちゃっちゃとサボらずやりたいのが私なので。でもソレのやり過ぎもよくないと、各所よりご指導いただいているわけで…このさぼりんだらりんいい加減なMさんを見習ってだるーくやります。なんか悔しいけど。


ちょっと眠い早朝のBGM: ヴィヴァルディ/協奏曲集「四季」 演奏: ロベルト・ミケルッチ, イ・ムジチ合奏団