寝すぎたー

この前のお出かけで見かけた赤薔薇

6時頃目がさめ、(んー、起きるかあ・・・)と思っていたらワープして次起きたのが8時半。ヤバイ!Mさんをゆさゆさしながら「早く起きてぇ〜ちこくや〜!!!」と焦って言うと「…今日は休みだよ。」
・・・このパターン、非常に多い・・・。ごめんねー。
その後水を持って来てもらって暫く何をかごにょごにょ話し、Mさんが寝室を出たあともう一度ごろんとなって伸びをしたら・・・またワープ。次は起こされるまで目覚めず…11時半。勿体無い。。。Mさんのいる休日、プライスレス、なのに寝てしまった・・・。夢ばかり見ましたが大丈夫、今はぱっちり冴えてます。これから半日楽しもうっと。