リズム食い止め

今朝も明け方うとうとして…Mさんが寝室から出て行ったので目が覚め、ああこりゃ寝過ごした、と思ったのですが、意外にも6時半。へぇ〜、早起きすることもあるんだぁ・・・。なんて思いながらまた夢に戻りそうになったのであせってカーテンを開け、わずかな光を覗き込むようにしてストレッチをやって起きあがり、水を飲んで今紅茶をいれ終わったところです。せっかくGWに出来た睡眠のパターンを、崩さずにこれからも生活していけたらいいなと切に願っております。

Grande Sestetto Concertante  まだぼんやりの頭を少しずつ起こすBGM:モーツァルト『協奏交響曲K.364(弦楽六重奏版)』ラルキブデッリ
何故買ったのか覚えていないのですけど…そこそこ気に入っています。安定感と丁寧さ。