大演奏会終了!

ヘロヘロです。気力使い果たしました。
でも、地元に帰る電車の時間が決まっていて、それを逃すとヤバいので、最後の力振り絞って大分駅のホームへ。これで大丈夫なはず(とはいえ、地元まではこの時間帰れず、途中まで親に車で迎えに来てもらうのですが…ああいくつになっても甘えんぼだ…っつーか大分アクセス悪すぎ!もう!!)
家に着く頃には日付が変わってるかも。(うちの地元は田舎ですが大分ほどではありません。あと、実家は田舎の中の都会な場所にあります。っつっても田舎は田舎なのですが。)
でも、今回の小旅行で、たまには田舎もいいもんだな、と思いました。
   帰りの列車は3両編成に車掌が一人、運転手一人、乗客は三人だけ。