ぱあっ、とあそんで

昨夜は「つめやさん」*1のお姉さんと生徒さんの、アメリカンネイルカップと検定の打ち上げにお邪魔させてもらい大はしゃぎ。おいしいイタリアンを食べ、多いに飲み、7月の大会のモデルの確約をなし崩しにしてしまい(笑)、その後カラオケ、3次会は人生初のホストクラブになんか行っちゃって大いに羽目をはずしたのでした。
ホストさん達はみなさん多分そこそこにかっこよかったのだろうと思うのですが、私のツボはすこーしずれているので、私についてくれたナンバー2だという21歳のホストさんとは好みも話題もすこーしずれてしまい、後半はほとんど私のパートナー、ひろみさんとネイルについて熱く語っていたりしたのでした。ちゃんと飲み物を作ってくれたり、煙草に火をつけてくれたりしたのは、あ、そうかあ、とびっくりというより改めて納得したのですが、一番びっくりしたのはビールを頼んだら氷を入れたグラスにビールを入れてくれちゃった事です。あんまりびっくりしたので、「ホストクラブっていつもビールは氷入れて飲むの?」と素で聞いたら「んー、うちの店ではこうですね。」っていっていました。えー・・・。ビール飲みとしてはあまりにも邪道なので私は氷なしにしてもらいました。
そんなこんなでぱあっと遊んだ後にはぱあっとお金も消えたのでした。おこずかいもらったばっかりなのにー・・・。えーと、わたくし、今後ホストクラブには行かないと思います。話の種に一度行けばもう良いです。それよか旨い酒とアテといい飲み相手で2、3回飲みに行ったほうが良いや・・・というのが正直なところです。まあ、楽しかったのですが。久々に羽目をはずしました。

*1:心斎橋にあるネイルサロン。お勧めです。アンテナにHPリンクしてます。