忘れてた・・・。

きょうはMさん、仕事遅いな、がんばってるけど早く帰って欲しいな、でもそんなメールしょっちゅう来たら鬱陶しいだろうから我慢しよう(少なくとも私は仕事に熱中してるときには少し鬱陶しく思う派)。そう思って、でも今日はやる気でないから有るものでちょっと手抜き夕食にしよう・・・などとつらつら考えつつ深見じゅんの「ぽっかぽか」読んでましたらますます一人が寂しくなってきたりして。
そしてついさっき気付きました、今日はMさん飲み会だったんだ!(しかも会社の上司から「結婚おめでとう」飲み会。だったら私も連れてけ!←冗談です)
がっくり。わたし一人でご飯を食べるの本当に大嫌いです。(そういう意味で、純粋に一人暮らしをしたのは私3ヶ月程しかないのですね。あとは彼の人とずっと一緒だったから。)このままじゃ気が晴れない!私も近所に飲みに行こう。そして多分居る常連さんに相手してもらおう。不良主婦とか言われながら。
しかし我ながらあほやなあ・・・。