またまた日が変わっちゃった・・・。

それはだめ。荒業。@雨のJR車内

ネイルの練習で3時半まで・・・。施術者、モデル双方体力の限界(いや、気力の限界…)まで挑んだのですが、答えは見つからなかったのでした。『美しさ』の追求に限界はありませんからねえ。最後は半べそのひろみさんと目の据わってる私を見て、先生がストップをかけました・・・。やりすぎてわかんなくなることもあるのでしょう、きっと。
そしてネイルのモデルをして朝帰りした日は気分がギンギンに高ぶっていてなかなか寝付けないのでした。(ミュールの裏がぬるぬるになって滑っちゃうので上手く歩けない位、足の裏に汗をかいていました。ただぼけらと手を差し出すだけでも一応、緊張下に置かれていたのでしょう。)おまけに4時!さっき朝刊が配達されてしまいましたよ・・・。
こんなやつの睡眠障害を治せといわれてもせんせ、徒労感が増す・・・というか、温厚なせんせもさすがに怒っちゃうかも・・・。しかし、兎に角上手くいっていないことだけは確かなので、明日にでも相談してきましょう。