ゆっくり遅起き

全国のお仕事をしている皆様には大変申し訳ないですが、今まで寝ていました。連日の睡眠不足、少しは解消かな。まあ、遊んでいるようなものだし、殆どボランティア程度ですが、一応バイトなのかしら・・・爪モデルとして。てことで言い訳言い訳。
ここ数日の生活は起きる→(時々整体)→ネイルの練習に心斎橋へ行く→寝る→起きる、ですので家事一切殆ど、というかすべて出来ておりません。これはひとえに私の怠惰によるためで・・・。やろうと思えば出来るはずで・・・。一昨日帰ったら台所のシンクがピカピカに。皿洗いのみならずシンク磨きまでやってくれたみたい・・・。こんな好き勝手やってるやつを心良く送り出してくれるだけで十分優しいのに。ああ、Mさん、本当にありがとう。そして本当に反省しておりますよ。今日の練習は5時からなので、がんばって洗濯物まわしてます。お米といでセットしてカレーとオクラを茹でたやつくらい作っておいておこうと思います。*1 *2
あ!早く整体いかなきゃ午前の治療が終わっちゃうよ!


・・・むむ、いそがしい?

*1:追記:Mさんは今日飲み会でした。じゃ作るのやめたっと。

*2:再追記:結局食材が痛むのと、明日楽をするために作ってしまいました。