今日の写真:足くらい自分好みに

ヤマハのお姉さんをはじめてしまったので、小さい子供の生徒さんが多い手前、爪を伸ばすわけには行かなくなってしまいました。まあ、私はもともとスカルプチャーのモデルなので長く伸ばす必要はなく、ネイルベッドが短くならない程度に伸ばしていればいいので、まあ、問題はないのですが。
その代わりといっては何ですが足を派手にしてみました。フットケアをしてもらったら足の爪のお顔も広くなり、ちょっとみっともなかったかかとのかさかさ白い角質もなくなり、おお、きれい。仕上げに親指にアートを。ターコイズ風の細長いストーンの周りに(写真では色の加減で黄色く写ってますが)銀色のストーンをちりばめて、さらに小さなストーンを石と石の間にちりばめて。地が落ち着いたこげ茶なのでアートがぱきっと映えていい感じ。気に入りました。帰りの電車の中で見せびらかし、飲み明かした居酒屋の常連全員には半強制的に見せて羨ましがらせて(男の人もいたのに・・・。)いい気になったのでした。ふふん。