しっかり寝た感じ

kuma-neko2005-07-30

12時ごろ寝て6時過ぎに目が覚めました。昨日は前職場の上司とお会いする機会があり、そのときのお話でかなり動揺していたものですからかなり寝付けなかったのでした。そんな私に懇願されて眠る私の横で、自身も眠いにもかかわらず「おいしんぼ」を読んで起きててくれたMさん、ありがとう・・・。今日も頑張って仕事行ってきます!仕事の後は、野暮仕事を片付けるために(あの「結婚報告葉書」とやらを作りにDTPプロのお友達のところまで行くのですよ!)はるばる京都へ遠征&友人とダメ〜ず開催(ダメな人たちによるだらーとしたダメな集まり)を開催するため友人を招集予定。本当はメンバーがまだいたのですが就職やら何やらで皆関西を離れ・・・寂しいもんです。折角お休みのMさんには悪いけど学生時代の友人達とのんでダメ〜な夜を過ごしてくる予定。