初の入り待ち

今日は宝塚宙組大劇場公演の千秋楽。そして初風緑さんのサヨナラ。
サヨナラの千秋楽は、入りもいつもと違い何か工夫をこらしてあると聞いた事があったので、人生初の入り待ちを…。
10時過ぎ、ポップな車の屋根にスヌーピーを載せてガイチさん登場。車を降りたガイチさんは頭に王冠、背中にはちっちゃな天使の羽をつけてらっしゃったような。お茶目で可愛い〜(笑)。おどけて周りに挨拶されたあと、「行ってらっしゃい〜」のかけ声と大きな拍手のなか楽屋口へと入って行かれました。
今日、泣かないかな、大丈夫かな?
私にとって何故か特別なものになっちゃった今回の最後の公演、胸にしっかり焼き付けたいと思います。


…。しかし私が相当のミーハーだって事がばれてしまったな。ま、既にバレバレだったかもしれませんが(笑)。