おそねはやおき

愛するパンダT。激!安!

遅寝と言っても12時には寝ましたが…そういう意味では実家では規則正しい生活実行中です。でもいかんせん早起きしすぎる・・・。昨日はなぜか一日大変に眠く、キュウの予防接種のため動物病院に行ったのと、晩御飯食材購入のために近所のスーパーに行った以外ずうっとキュウと一緒に眠っておりましたので、こんな時間に起きてしまうのも当然かもしれません。キュウは家に来たころは兎も角、最近はやたらと眠ってばかりいるので何かびょうきだったら・・・などと親バカは考えていたのですが、「子犬なんだからごはん以外はずーっとねてて当たり前。もうミルクこそ飲まないけど、人間なら赤ちゃんだと思って下さい。寝てるところを起こして遊んだしりたらだめ、とにかく寝せててください。」と言われました。そか、眠そうなのをおもちゃでけしかけて興奮させたりして一緒になって走り回っちゃだめなのね・・・。反省。
でもキュウも早起きさんみたいで、私が4時に覚醒したときにはもう既にゲージのなかでごそごそ音を立ててました。奴も一日中寝てるからなー。でもあんまり刺激しないようにそーっとPCでもいじくってようと思います。

Sleeping Beauty Complete  あさからのんびりクラシックのBGM:Tchaikovsy『The Sleeping Beauty』
指揮・Mark Ermler 演奏・Royal Opera House Orchestra Covent Garden