今日の写真:パンダT

アジアもの・中華もの・キッチュでそして何よりパンダを愛する人の憩いの場、大中(嘘)。見たとたん一目惚れした全面パンダT。黄緑ボーダーTをあわせてアジアンなニットキャップというそのコーディネイト、お前は幾つか!と聞かないでください。このTシャツ、値札も見ずにキャッシャーに駆け寄ったのですが(決して金持っちーなわけじゃありません。大中だから成せる業。)お店のお姉さんに「190円です。」と愛想なく言われたときにはさすがの安物買い女王であるところの私も驚きを隠せませんでした。百円二枚でおつりが来ちゃった。。。いいのか私、と、さすがに小一時間考えましたがかわいいしまだまだ暑いしので結局ばりばり着ています。