寝っぱなし

幸せの黄色いハンカチーフ

今日は8時までぐっすり、朝ごはんを食べたらそのまま布団に逆戻り、12時に起こされて母作成のベーコンエッグレタスマフィンをスープとともに与えられもふもふ食べてまた布団で昼寝・・・のつもりが起きたら4時。おいおい・・・。しかも夢まで見てました。Mさんとのラヴーな夢。幸せな奴。いや・・・そろそろMさん切れというサインかな。兎に角煩悩マシンであることは間違いありません。あまりにボーっとしていた上、一度も外出しないのはあまりにも暗いと思い、ささっと化粧してコーヒーを飲みに行きました。美味しかったなあ。でもママから「顔色悪いよー」といわれてしまいました。鏡を見ると確かに・・・。体調が悪く、睡眠を必要としていたのかもしれません。