本日のキュウ:ねてばかり

あかちゃんだから寝るのと食べるのが仕事、だからかわいいからって寝てるときに無理やり起こして遊んだりすると本当に病気になっちゃうよ、てのが今お世話になってる動物病院の先生のお話。で、極力寝せてますがこれが本当によく寝るんだ、食べるときと出すときと自分が遊びたいとき、これを三つ足しても多分2時間にならないんじゃないかなあ・・・。
  人の傍で寝るのが大好き、お布団の傍大好き。
ちなみに布団で寝てるのは従妹のあゆちゃん、勝手に「はてな足出し」です。この子もまたよく寝るんだほんとに・・・。で、そろそろ寝っぱなしのあゆを起こして、今日はあゆ家にお泊りします。たまにはいいねぃ。