ぬかったです。

激しく短ーくしました。ちまちま。

昨日のエントリの中のキーワード、ルル・ギネスでブログを覗かせてもらってたら、なんとNU chayamachiにルルが入っているという情報がid:zunismさんの「フガフガ麩菓子」id:zunism:20051018 に!!大阪に・・・梅田に・・・茶屋町に・・・わたしゃ電車で一本なのに、はるばる六本木まで行ってしまいましたよ・・・。(ついでですが。)
ああそうなんですか・・・NUはどうせ人が多いだろうと思って暫く放置してたんだ・・・で、そのまま帰省しちゃったんだ・・・でもだからといってどんなお店が入ってるかのチェックくらいはしておいてもよかったんだよねえ・・・。そろそろオープン当初のわやわやはなくなってるだろうし、行かねばね。ってかね、行きますよっ!LULU GUINNESS目当てにねっ!
Mさんエネルギーが切れ気味だし、そろそろ帰りたいかも・・・。
しかし、zunismさん、お仕事とはいえプレスプレビューなんて楽しそう・・・ノベルティー羨ましいです。。。