今日の写真:手作り携帯ストラップ

オトナなLULUリメイクストラップ

あゆちゃんが私のために作ってくれました。この前東京に行った際、六本木ヒルズとやらに、ルル・ギネスの直営店に行きたいがためだけに行って、でもやはりBAGは手が出せず、ハンカチーフは百貨店にもあるので、それまで目にしたことがなかったポストカードセットとノートパッドを買い求めたのです。ポストカードのセットは可愛らしいだけでなく、ルルの例の手鏡のチャームと黒いリボンで飾ってありました。今日あゆちゃんにその品々を見せたときに、「これで携帯ストラップ作ったらかわいいと思う〜。」というのですぐさま飛びつき。街に出て手芸店に行き、リボンをかしめるキッドと飾りと鎖を兼ねた黒いスワロフスキーのついた細いチェーンを買い、ほかの店で王冠のチャームがついた携帯ストラップを買い。ほかにもいくつかお買い物をしていそいそ家に帰り作ってもらいました。狙い通り、否、それ以上に愛らしい。
今の携帯はauA1402S、黄色いボディにマルチストライプのカバーをつけているので似合いません。でも最近不具合が多く、買い替えを考えていたのでちょうどぴったり。このストラップに似合う携帯にしようと思います。そろそろパンダジャラジャラを卒業してオトナの携帯にします。
あゆちゃんありがとね〜。