たかちゃん・・・。

宙組公演・和央ようかライブショー『W−WING−』の公演中止について(宝塚歌劇団公式HP)
http://kageki.hankyu.co.jp/kageki-bin/kageki/news/view.cgi?no=113522928537584&genre=kouen

和央ようかさんの公演中止=宝塚歌劇団(ヤフーニュースヘッドライン)
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/takarazuka/?1135246971


昨日の昼の部であんな元気な姿を見て。私の楽日だった。それが数時間後にこんな事になるなんて。
初日に度肝を抜かれたフライング。どきどきしながら見て、たかちゃん自身も「念願かなって飛びました!」って言ってたのに。


そのフライングでこんな事に。


昨日の夜、事故を友人のメールで知った後から何も手につきません。泣けて泣けて、「ああ私、この人の事こんなに好きだったんだなあ。」と改めて思いました。落下後も袖に向かって幕を下ろさないように合図し、這ってマイクを拾い上げ音がスタートしていた曲を歌いきったというたかちゃん。そのプロ根性に泣ける。きっと悔しいだろう。腰はいろいろ影響が大きいからきちんと丁寧に治して、再び舞台に立って欲しい。宝塚はもうすぐ卒業だけど、まだまだ先は長いんだから。そう思います。
そして、上に載せた劇団の公式発表の愛のなさに腹が立ちます。某有名掲示板(宝塚では)の管理人さんも書いてたけど、生徒(たかちゃん)へも、ファンへも、もっと愛のある書き方が出来なかったのか。本当に同感です。