今日の写真:お正月特集:今日のキュウ:おめかしと大あくび

もう他に何にも言う事なし。私がMさんと1日夕方に実家のある空港に着くと、父と母とこの正月『和』花飾りをつけたキュウがお出迎えしてくれたわけです。でさ、今年は戌年ということもあって年末年始いろんなところで、特に所謂公共機関と呼べるようなところで犬を沢山見かけましたが。


あのさあ、犬をどこにでも連れて行くのはどうかと思うよ私は。


空港は多分NGでしょまあ今年は犬年だから大目に見てくれたんだよ盲導犬なら大丈夫とか言ってたけどうちのキュウはなんてったって
トイ・プードル
なんだからかなりいや絶対無理があると思うよ、おかあさん。


実家に帰ったら母の犬バカ度に輪がかかってました・・・。いや私も犬好きだからいいんだけどあなたのはちょっと常識を外れつつあるからよく考えるべきだと思うし。あとね、キュウはね、耳の花飾りは何かしらんけど毛を刈られたらその時くっついてきたただの邪魔なゴミとしか思ってないみたいだからキュウのことが本当に好きなら花飾りとか服を着せる野望とか(同居の弟の強固な反対にあって今のところ実現していない)根本的にいろいろ考え直したほうがいいと思う、私ねぇ・・・(以下、直接説教すべきなので略)