ねむりびょう

12人の優しい日本人

先の3連休からこのかた、朝全く起きれません。本当に困ってしまう。阿呆のように睡眠を貪ってしまうのです。何か変な病気なんじゃないかと思う位ですが、まあ、こんなことは良くあった事か、と思い出してみればそうなのでした。進歩のない・・・。
先日もタカラヅカのベルばら、3時スタートと思い込み寝呆けていて、何かの拍子(多分トイレかなんか)に何の気なしにチケット確認したら11時開演!!時計は10時を回っていて、うちからは大体1時間かかるのです!


ま、5分前に席に座れましたが・・・。


そんな事でおきてからもだるくて。考えたくなくて。意欲がわかなくて。熱っぽいし。なんちゅうか、出血のない生理みたい。(お腹は痛くないけど故障している。)正月の(気)疲れと軽い風邪が一緒に来たと思ったら?とせんせは言っておられたが(まあ、自分でもそうだろうと思う)けど、長引き過ぎじゃね?
今日もちゃんと起きだしたのは4時くらいでした・・・(勿論PM)。何かこんな事周期的に言ってる気がする。かなりクヤシイ。