けらけら

ひーさん・ぷいぷいさん・わんわん

最近本当に起きられません。さっき起きまして。テレビをみるともなしにつけていたらちちんぷいぷい*1で角さん*2が石田さん*3に「Information Technology」の説明を鼻で笑われたと大人気なくテレビの前で憤慨していました。それをハイヒールの2人が宥めているのにゲストのきたろうがとぼけたふりしてまぜっかえすのでさらに滅茶苦茶になっていました。テレビの前で大笑い。下手なお笑い番組より面白かったです。きたろうGJ。5月*4は楽しみにしてるからね〜。
やっと目が覚めました。お茶でも入れよう。

*1:MBSで3時からやっているほんわかなんちゃってワイドショー。キャラクターのぷいぷいさんたちがかわいい。http://mbs.jp/puipui/index2.html

*2:司会の人

*3:解説の人

*4:年に1回お約束のシティボーイズライブ。今年は久々にいとうせいこうが出るのでとても楽しみ。