WaTの小池徹平が私の結婚相手だった。どこかの雪山にたくさんの人と遊びに行き、皆朝からスノボをしに出かけたが、私は眠いので小屋でひとり寝ていた。帰ってきた皆は疲れて眠ろうと三々五々部屋に行ったが徹平ちゃんはダイニングで一人テレビをみていた。寝ぼけて起きた私がとりあえず目をこすりながら味噌汁(ネギとわかめだけ)と玉子焼きと納豆とおにぎりを「こんなんしかないけど。」といって出すとえらく感動して食べてくれるので(かわいいねえ・・・)と思いながらも(でも私の本当のパートナーはこの人じゃないんだよねえ・・・)と思っていた。彼の無邪気さにちょっと罪悪感がした。


と言う夢を見た。

あー、ファンが聞いたら怒りそうな夢ですが・・・。私は別にファンでもない、と言うか年末の紅白でその存在を知ったくらい良く知らない人です。でも顔は人間を5種類に分けたら多分好みのタイプに含まれます(笑)。なんかイタタな夢。
ところでWaTのファンって凄く若い子か結構おばさんな人かだと勝手に思っているのですが、違うかなあ・・・。(あ、私って後者なのかなあ)(いやその前にファンちゃうし)あ、更にどうでもいいことだけど徹平ちゃんおかあさんといっしょのうたのおにいさんは顔が同じ系統・・・と言うかちょっと似てる気がする。あああ、双方のファンの人ごめんなさい。(でもわかってて言っちゃうあたり確信犯。)