今日の写真:対アルバイト用ネイル

今日からアルバイトですので。塗っていた渋めの薄紫を取って(色もあるしパールがきつかったので)爪を短くして。何も塗っていないように見えるかもしれないですけどエッシーの#357 BURGUNDY SYRUPを二度塗りしています。(持ってるボトルがその色。まさにワインシロップ。)ちょっと光沢があって、爪が健康的に見えるためのクリアピンク。ネイルに抵抗がある人にも大丈夫な色かなと。でもまあ勤め先(居酒屋)がそこらへんなあなあと言うかあまり気にしていない(むしろギャルっぽいのとかありっぽい)のでそのうちもっと派手な色になるかも。(ってかお前にギャルは無理って所から話は・・・)