メラメラおしゃれ

kuma-neko2006-02-27


今日もあゆちゃんとおかいもの。主にウインドゥショッピングです。春らしいワンピースとかひらひらのキャミソールとか見て、二人でキャア〜ヲトメだわあ〜とテンションきりきり目で過ごしました。私がこっそり狙っていた白エナメルの春パンプスはなくなっていてちょっと残念。まあご縁がなかったのでしょう。整理しないまま靴を増やすとMさんが烈火のごとく怒る事必至ですので、そういう意味でもやはりご縁がなかったのかもしれません。
しかし、年相応で、且つ愛らしさがありつつ春らしい色目と柄のものって、だんだん難しくなってきました。なかなか厳しいけど冷静にアドバイスしてくれる(つまり似合わないときにははっきり言う)Mさんと一緒に、大阪でゆっくり探したいと思います。