テンパり気味

kuma-neko2006-03-01


なんか絶不調の私ですが、Mさんが助けに来てくれるとかいうウワサあり。ウワサだけでテンパる私。とりあえずキュウと一緒に風呂入って隅々磨きました。いつ何時何があるかわからんけんね!準備万端かかってこいやー!
キュウもシャンプーして念入りにブラッシングしておめかしモードです(本人めっちゃ嫌がってましたが)。
おめかし…。明日何を着よう!?持ってきた服は限られてるし…。あああどんどんテンパってゆく…。
もう9年位べったり一緒にいるなんて信じられません。この舞い上がった気持ち、まるで恋みたい!(笑)。


明日目が覚めたら全部夢とか…いや私が脳内で妄想を繰り広げているだけかもしれない。そんなんだったら泣いちゃうよ?


眠れません…。
遠足前の子供みたい。(快活な子限定。)

写真は風呂上がりフカフカキュウ。まるでプードルみたい(いや、そうなんだけど間違いなく)。