金銀ラメグラデーション

ベースはO・P・Iの新色。爪先に細かい金のラメと大粒の銀のラメ。トップコートはとっても細かい金のラメ。ベースがマットなのでラメが映えます。相変わらず写真が上手く撮れなくて雰囲気をお伝えできませんが、おとなしくも派手派手にも、見様によって角度によって表情を変える爪になりました。今はフリーエッジほとんどなしのぎりぎりぱっつん状態ですが、ラメグラデとかやるとこころもち爪が長く見えるような気がして好きです。ラメグラデは素人が比較的やりやすいアート?ですので私も自分で塗るときにはよくやるのですが、やっぱりプロの方がやると仕上がりが違います・・・。
気が向いたらこの上に白とか黒とかを使ってフラットアートをしてもらおうかなーと思っています。

First of a Million Kisses  まったり夜をやりすごすBGM:Fairground Attraction『The First of a Million Kisses』