宝塚宙組「NEVER SAY GOODBYE」4/2(OMC貸切)

雨の花の道。桜も少し開いて。

2階の最上から一個下の列でLまで行かないけど激しい端席で観ました。今日はMさんと一緒。もっといい席で見せてあげたかったのですが土日で、直近のチケットはこれくらいしかなかったのです・・・。でも今回は群舞が多いので「2Fで良かったんじゃない?」って言ってました、Mさん。私もそう思います。(もし1回しか観ないなら。2階の良席のほうがいいと思う。)
珍しく、てかはじめて、劇場内のレストランでランチいただきました。私は公演特別メニュー(スパニッシュ風味)Mさんは宙組ランチ(お肉のほう)。Mさんの方が美味しかった・・・。後何回大劇場にいけるのかな・・・。