引越前夜

ひとりでサヨナラ

明日の9時にはどうひっくり返ったって引越の人が来て荷物を積んでいきます。今日はぎりぎりまで自分たちで詰めたい荷物とか自分たちで詰めなきゃいけない荷物とかを詰めて詰めて、でも常連さんたちが待ってくれてる行きつけの居酒屋に駆けつけました。待っててくれた人たちがいてくれて嬉しかったり途中眠くなったMさんが途中リタイアして家に帰ったり残った人たちでちょいエロ話したり(だって皆さま私より年上だしそれぞれに素敵です)大変楽しく過ごしました。

いきつけの居酒屋。一人でも二人でも常連とでも店員とでも楽しかった。時にはヘルプで働いた(笑)。
最近朝が辛くて辛くて泣きそうというか、無理して起きても「いや、もう、このままじゃ倒れるし」って感じでどうにもならない程ままならないのですが、お昼の2時くらいを過ぎるとちょっとましになります、なんでかな。
今日も飲む前飲んだ後『ウコンの力』を借りました。こんな時間ですがすぐさま2人で寝て(そういえば最後の大阪での愛の中心地ですね)明日の来客(少なくとも9時には引っ越しやさん)に備えます。
いろいろTBとか下さってるのにお応えできなくてごめんなさい、いつの日か必ずやりますのでお待ちくださいませね。そして最近まともなエントリできなくてごめんなさい。何がまともで何がそうでないかはとても難しいところですが少なくとも今の状態は私の望むところではないです、けど何も遺さないとこのうつけは過ぎた事は恐ろしく早く忘れてしまい・・・この間に色々感動があったのですが書くことが出来ずに歯がゆく思っております。
とにかくあしたは大阪を離れます。リミットは明日まで。嫌いなドリンク剤を飲むのも「頑張る」のも明日まで。はっきりいってきりきりまいでもーやだ!!ですけどどうにかなるでしょう、きっと。