ざらっと近況

いつかウィーンで食べたいねぇ・・・。

宝塚宙組トップコンビのタカハナ退団公演『NEVER SAY GOODBYE』も無事終わり、私は見事に今公演からあひちゃん(遼河はるひさん)にすっかりハマり、10日後に控えた@ホテル阪急インターナショナルのディナーショーに行くかいくまいか悶々としとります。(・・・東京じゃないんですよ大阪なんですよなんで私が東京に来た途端にこんな羽目に陥るんだ・・・大阪にすんでたら迷わずに行ったのに!!)
千秋楽が終わっても特にひどい悲しみや落ち込みはなかったんですが、何せ一ヶ月ちょっと連日朝から晩まで日比谷にべったりというような、いわば「祭り」状態でしたから・・・若干、いやかなりの虚脱感・・・本当はそんな高尚なものではなくただの抜け殻状態でぼーーーーっとしております。それでもたかちゃん(和央ようか)ファンの友人が(本人のほうが辛いだろうに仕事の合間を見つけて)お昼一緒に食べようよーと誘ってくれたり、Mさんのご家族が新居訪問&お祝いに買ってくださるというダイニングテーブル探しに上京してくださったり、その為に部屋を頑張ってちょっとでも見れるようにしようともがいたりと、なにかかにやと用事はあったので比較的ぼけらとせずに済んだのでした。ありがたや。
そして現在は風邪&アレルギー性鼻炎のダブルパンチでちょっと萎びております。薬手帳を見てみると、5月のGW最終日からしばらく、6月中旬からしばらく、そしてまた7月中旬にと月一ペースで風邪ひいとります。もともと喉と気管支が弱い私でしたがこのペースで風邪をひいていると色々忙しい合間に風邪をひいているのか、風邪の合間に忙しく動いておるのか解らないです。こまっちゃうなーもう。