今日の写真・ラメクリア

爽やか〜な夏・ネイル

4月末に「つめやさん」の大きいお姉さんに大阪サヨナラ・フレスカを美しくつけてもらい、引っ越しにも拘らずうっとりうっとりしておりましたがさすがに伸びてみっともなくなったのでリムーブして自爪に戻す・・・はずがなぜか引き続きクリアラメスカを乗せてしまいました(汗
やー、楽チンなんですよある意味スカは。自爪だとすぐハゲハゲになるし塗りなおしもケアも面倒(それをいっちゃあ駄目だよ・・・)。スカならまんまでオッケーおまけにラメクリアならちょっと伸びてもベットの境目のところ(わかりにくい説明ですんません)にラメがのってるから目くらましになってばれにくい、みっともなくなりにくい(笑)。
今日乗っけた写真は1ヶ月くらい前の写真です。Mさんと新宿のACTUSに行って家具を見て、疲れたからスーホルムカフェでお茶しているところです。お茶といってもMさんはビール、私はなんだか綺麗なジュースみたいなさっぱりカクテルでした。ラメクリアにぴったりなカクテル〜。
スーホルムカフェのHP、素敵ですよ〜(ニヤリ
http://www.soholmcafe.com/index.html