『キッドナップ・ツアー』を読んでいたら

キッドナップ・ツアー (新潮文庫)  『キッドナップ・ツアー』角田光代
3ページ目くらいで寝ておった。うう。中身が面白くないわけではないと思う(多分ね)(まだ読了してないからなんともいえないのです)。ただ、プチ・ミッションをこなしてベッドでごろーっとして読みはじめたら3時間くらいワープしてました。かなりびっくりしました。
で、5時頃Mさんからのなんでもない電話で起こされた(やー起こしてくれてありがとう。本当に。)のですがその後気付くと今、なのです。またワープした。ワープ2連発発動。やー今日はワープしすぎて疲れたよーごはん作りたくないなあ(いつか暗殺されるよきっと)。まだ死にたくないので米でもといでダイエーに買出しにでも行ってきます。ダイエーが歩いて2分でほんとうによかったよかった(まだ寝ぼけている)。