近況報告

振り向いて「はいポーズ!」

実家でバカ犬(♂・レッドのトイプードル・めっちゃかわいい甘えんぼ)と戯れて、昨夜福岡経由で髪いじって東京に戻ってきました。毛先にだけパーマをかけました。前髪のところは意図的にパーマ外したのでちょっときりりとおとなっぽいです。本当は念願の、前回レイヤーが入りすぎてたのでスタイリストに「無理。出来んもんは出来んもん、やるならかっこよく作りたいし。」と却下された毛先内巻きちょい重目のネオ・レトロボブ(と勝手に命名)にするつもりでしたが、あまりにもそのスタイルは秋冬っぽいし、さすがにまだボブは暑いし、兎に角まだ暦の上でも体感でも夏だし、とりあえず今回は伸び放題でみっともないので帽子orまとめ髪で誤魔化していた頭をそのままでも格好よくしてもらいました。髪形は格好よい大人の女風ですがルックス含め中身の人がどうなのかはこれまた別問題です。
今日は昼からMさんの実家に帰省です。明日はMさん妹が彼氏を連れてきて、お父様ご自慢のダッチオーブンでBBQですのでいろいろな意味で楽しみです。