暑中見舞い&引っ越し葉書

実家のプリンター(正確には実家の事務所のプリンター)が我が家の(6年もの)に比べてどえりゃあ綺麗に印刷できるので急遽裏だけ作って帰ってきました。Mさんから画像を送ってもらったり私の携帯に入ってるのを使ったりして写真ふんだんなものにしましたがその割にはかなりあっさりデス。なぜかというと実家の会社に画像関係のソフトが殆ど無くてなんと!ワードオンリーで作ったので、写真をコラージュするのが面倒で、ただひたすらのぺーっとちっちゃな写真を横並びさせただけになっちゃったからです。理由や言い訳は兎も角、あれはね、そういうデザインだから。
ってことでもし受け取った方はよろしく。


ちなみに親戚etc用と友人etc用の二種類作りました。なんやかんや言って好きなんだから、もう。勿論友人Ver.の方はくだけた写真満載(主に飲んだくれ)でお送りしております。万が一お知り合いの方で「うちには届いてないぞごるぁ」&「ちょっと見てみたいぞごるぁ」という奇特な方がいらっしゃいましたら、私が住所を失念している可能性が高いので、メールもしくはみくしもしくはコメントにてお知らせ下さい。(でもコメントで知らせてもらったあとどうしたらいいんだろう・・・。)