Mさんがいらっしゃいますのです。

近日私の実家に登場予定。Mさん切れ気味の私にお届けされます予定です。懐柔されたらうっかり東京に戻ってしまうかもしれません。いやもう私は本当にとことんMさんに弱いし・・・本当に。
やがて2ヶ月ぶりのデートコースを考えるのが楽しみです。
犬と仔犬の散歩とか、近所のケーキ屋でおいしくて安い和栗のモンブランを買うとか、路面電車の旅とか、その終点で母校の高校近くの商店街で売ってるパンダ焼きを買うとか、動植物園でカンガルーの横座りを見たり、金絲猴の毛づくろい見たりとか、パルコの一階にあったひな(実家の仔犬・トイプードル・♀・約3ヶ月のやんちゃな赤ちゃんちょっと)にそっくりな手袋を買うとか。

・・・やりたいことが多すぎ・・・。