また目が覚めた。あれ?最近調子よかったんだけどなあ。
・・・とよく考えてみたら、前回中途覚醒を訴えて変更になったのに惰性?習慣?で前と同じ薬を飲んでたー(笑)。
因果応報、「なじぇ?」がはっきりすると非常に安心する性質なので(逆にはっきりしないと悶々とする)あ〜、そうかあはははは〜私のお馬鹿ちゃん☆って感じで、まあそれはいいけど、どうすんべかなあ。
時間が時間なんで眠剤追加するのもねー・・・。
しかし明日は帰省をするので体力気力が必要で、是非寝ておきたいところではある。
(しかしつけっぱなしのPCをちょっとだけって触っちゃったのがまずかったね。ますます覚醒しちゃったもの・・・。明るいし、刺激になるし。)
えーいままよ、超短期型の青い例のヤツをパキっと割ってぐいっと飲んで!半減期は2.3時間だったはずだし、半量ならそうそう残るまい!
おやすみなさい!