あーあ

キラキラカフェー。これはこれで面白い

声が出なくなってしまいました。といっても機能的に問題があるわけではなく、あくまで心因性のものだからほっときゃそのうち良くなる訳です。実は数ヶ月前にもそんな事があったのですが、ちゃーんと元に戻りましたので問題無しです。(ただ、そのあと「ほんのちょっとだけ音痴になったかも」ってMさんに言われてショーック!3歳からのヤマハっ子としては音感にはそこそこ自信があったのになあ・・・。)
昨日の夜に突然出なくなってちょっとパニックでしたが今はおちついたもんです。気分転換に髪の色をピンクにしたくらいですから(笑)。


強気な理性と控えめな心が鬩ぎ合って(でもそれじゃあ試合にならない→「理性」の全戦全勝、「心」はパンチドランカー状態)正直なかなか生きづらいですが、(基本的に)このブログにはそういうことをメインに書くつもりはないので、自分の日々の形跡を(できるだけ)マスターベーションにならぬよう、可能な限り思慮をもちつつ垂れ流していくつもりです。(そういう心情を書き綴ったページを作ってらっしゃる方もいらっしゃるし、もちろん中には中々に興味深いものもありますが、私としてはどういうスタンスを取りたいか、という、ただそれだけです。)
たとえ見てくれている人が限られていてもね〜。
そしてお顔を拝見した事もない方に読んでいただいている(時にはコメントまで頂く)それは私にとってはシアワセと呼ぶしかありません。

時々弱気な事を云いますが、まあ、それもアリで。


スタンスをはっきりさせた所でこの話題については終了。