かわいいっっ!!うう。

YOUちゃんの新しいアルバムを手に取る。白くてかわいらしいあのお顔にあごひげがうっすらついている。な、なんてかわいいんだ〜〜!!
紙ジャケット仕様のそのCDケースはブックレットのようになっていて、ちょこっとエッセイやイラストなどが載っている。その中のエッセイのタイトル「私がカナリアである理由」。ああ、かわいい、と目を細める。



という夢を見た。
他にも嫌な夢をみた感覚があるが忘れた。


YOUちゃんって最近ではバラエティーの人って認知だと思いますが、私が入ったのは勿論FAIRCHILDで、そこからソロを聴き始めました。どっちかって言うと「うたうたう人」という認識です。
ALBUM「Cachemire」は結構良い出来なので、気が向いたらどうぞ。
私が最近生YOUちゃんを見たのはシティボーイズの公演「NOTA」で役者として、ですが(残念ながらイマイチでしたな)、「Cachemire」発売当時に(今アルバムジャケット見たら1994年ってありますねー)地元のタワレコに営業に来て、インストアライヴとサイン会やってて、もちろん会いに行きました。結構ミーハーです(笑)。で、もちろんサイン貰いました。だから私はYOUちゃんのサイン入り「Cachemire」と生写真持ってます(笑)。あーもうほんとにかわいいし・・・。
もう歌は唄ってくれないのかなあ・・・。「NOTA」の楽日の挨拶の時には、(劇中で)「歌えて気持ちよかったー。」って言っていましたが。正直上手な人じゃないんですけど(笑)好きです、唄い方と声が。

もちろんこれを書いてる今はBGM:YOU「Cachemire」です。久々に聴いたな。


話は変わるけどもりばやしみほもヒゲが似合いそう。っていうか何かのジャケットかなんかでカイゼルヒゲつけてなかったっけか?もりばやしみほも声、顔ともにLOVEです。かわいい大人の女のひと大好き。