スターウォーズ・・・

は、私の抵抗・・・


いや、Mさんのご厚意によりチャプター機能を使ったダイジェスト観賞(特にラスト)と「スターウォーズの歴史」についての講義で勘弁・・・じゃなくて、えーと、とにかく終わりました。


そういえばこの前ごはんを食べながら見たハリウッド製クソ娯楽映画(失礼)の「チャーリーと14人のキッズ」にもスターウォーズ狂の子供と保育士(?)が出てきたな。*1まだ家においてあるからMさんに仕返しに見せよう。こんなんばっかり見てると頭悪くなりそう。まあ、元からかなり悪いけど。
チャーリーと14人のキッズ コレクターズ・エディション [DVD]   『チャーリーと14人のキッズ
(借りてきたのは私ではありません、Mさんです。まあ、ちょっと笑っちゃったけどさ。あー毒される。)

*1:これは後日、Mさんに無理やり見せた時に、「スタートレック狂の子供と保育士」の『クリンゴン語』だということが指摘されました。ここに間違いを訂正してお詫びいたします。