よく寝た

けど4時ごろ?目が覚めました。思わず「あー、あー、」と声が出るか確認してしまった(笑)。
ちょっとかすれてたけどちゃんと出ました。思いのほか安心する自分に、そうか、昨日はもう開き直ったような事を言ってたけどやっぱり心配だったんだな、と気づかされるわけです。ちょっと恥ずかしい。
水分を補給して、また寝て(一度起きると二度寝が下手なのですけど、音楽も何もかけなくてもすぐに寝れた。)6:30に目が覚めました。また「あー。あー。」とやってしまった(笑)。大丈夫。
怯えるのはやめなさいっ!。なったらなったでいいじゃない!10/15の日記に『また、でなくなるかもしれないけど、まあ、ケセラセラ。』って書いてるではありませんか。そう、ケセラセラ、なるようになる、です。



紅茶を飲みながらぼんやり頭をしゃっきりさせる朝のBGM: Echobelly『ON』 オン
タイトルで何となく選んだけど、なんかできる気になってきたぞ。#9の「NOBODY LIKE YOU」好き。