とりあえず

とりあえず安定剤が投与されました。携帯に運ばれて。眠りに運ばれて。遅れた電車に運ばれて。
とりあえずご飯を食べました。食べれました。だから大丈夫そうです。
素人がバタバタしたけど、音楽にも副作用がある事は知っていたはずです。だって効用があるのだから。
薬は毒にもなるのですから。
今日は早く眠ろうと思います。リクエストした「銀河鉄道の夜」と「星の王子様」は本屋が既に閉まっていて手に入りませんでした。でももうきっと大丈夫でしょう。助けてくれた人たち、助けてくれたもの達、
ありがとう。


もし、あなたがよろしければ、何かの縁で見知った人間の、老いた愛犬の無事を祈ってくだされば幸いです。