緊張?!

よく眠れなかったです。明日は朝早いという暗示が効きすぎたのか、4時から何度も目が覚めて参りました。
今日は以前行ったミッション系の病院でホルター心電図の取り付けを言い渡されていて・・・(id:kuma-neko:20040929#p2、id:kuma-neko:20041001#p1参照)朝九時頃には行かなきゃなんだな・・・。高校の頃から心臓の異常は見つかっていたのですが重篤なものでは無いので生活は一般どおり、服薬も運動制限もありません。学校と言う所はこれがまたよくおせっかいを焼いてくれるもので、大学時代は年に二回心電図の検査と(保健管理センターで無料。っつっても学校納入金に保険料が入ってる筈だから厳密には無料じゃないけど。)トレッドミルやエコーなどの精検を年に一回、関連病院でやってくれてました。卒業してからは(いつも引っかかるけど)めんどくさいのでちゃんと検査してませんでした。ほんっとに面倒なんだけど(私肌弱いから痒くなるし・・・)まあ、安く受けられる(保険が使えるから)検診だと思って我慢する事にします。で、明日はホルターの取り外しと心エコーです。また早いんだなこれが。
ま、どうせ早いので折角ですからまた礼拝を見学させていただこうと思っています。
ネムイヨー!!