そして・・・。

2本目を頼んでしまった馬鹿です(笑)。
機内では酔いがいつもよりまわるはずですから、きっと爆酔でしょうね・・・。


相変わらず実家のネット環境がはっきりしません。会社には光が通っていますが、結構熱心にPASSを変えたりしてる様で(悪い事ではないですが、そんな重要性はあの会社にはない気もします。)
勝手には使わせてくれないかもしれません。実家にあったソーテックのぼろマシーンはいじくり倒した挙句動かなくなったようです。そんなの私の手には負えません。
あ・・・PC関係のこと書いていたら、実家でのバイトがありそうな気がしてきました。


年賀状


文面作成から住所録(基本は作ったので追加削除作業だけ)作成、印刷。幾らくれるかな(笑)。