性懲りもなく生茶

今度は合体ストラップだって。もういい加減食傷気味・・・と思いつつも集めている馬鹿です。今度は袋をすこうし触ると中身がわかるので集め易いのですが、意外にもオレンジ君(片手を挙げている)が手に入りません。いないんです。そのかわりシークレットを2つも手に入れてしまいました・・・。判りやすいなあ、このシークレット具合。
で、携帯にじゃらっとつけているのですが、今やその長さ25㎝(推定)。長い、長すぎです。邪魔です。どうしてくれよう・・・。


ぼんやり何もしない週末・・・って事でのBGM:Various Artists『Weekenders
PULPの「COMMON PEOPLE」とかBLURの「GIRLS&BOYS」・・・のっけから懐かしー。



・11/24追記:この日の20時にリュウが天国に行った。バイバイ、またあとでね。