ミッシャ・マイスキーは・・・

昨日だった。orz   
昨日はぐーたら寝てちょっと掃除してしこたま飲んでリネやってたよ・・・。(そして3ENDしたのは秘密。)
いやーおかしいなあ、って思ったんだよね、なんか人少ないし。あーあ、奮発してS席買ったのに。
この前もその前も幾つか私聞きそびれてるんですよね、チケット買ったのに。なんか忘れたけど(忘れんなよ。。。)クラシックのチケット2回分流してるし、くるりフェスティバルホールもこの前の京都の学園祭ライヴも行きそびれ(忘れてた&体調不良)たし。忘れてた時のショックは大きかったなあ、やっと取ったチケットだったのに・・・今回も奮発してS取ったのに・・・。
あ、なんか泣きそうだ(笑)。